楽しく一日一生!

自分の人生1度きり。楽しく前向きなブログです。ベトナム、ジョギング、犬などをメインにつぶやきます。

家飲み

昨夜、友人を家に招待して家飲みしました。ちょうど家族全員が外出してたので、近くのスーパーで惣菜を大量に買い込み、それを肴にしてワイワイガヤガヤやりました。

大の大人3人でやったのですが、かかった料金は焼酎ボトル代も入れて合計5000円。安いっすね。つまみも多すぎて食べきれませんでした。

居酒屋さんに行ったとしたら、こんな金額ではまずいけませんから、かなり節約できた気分になりました。

家族への配慮とご近所さんへの迷惑を考えてやればこれは使えるなと思いました。いいですよ、家飲み。また友人を誘おうと思います♪

ではでは。