楽しく一日一生!

自分の人生1度きり。楽しく前向きなブログです。ベトナム、ジョギング、犬などをメインにつぶやきます。

「MIRAI DRIVE PROJECT」落選あり?!

どもです。ひらくです。

 

先日のブログで「MIRAI DRIVE PROJECT」の申し込みを行っていました。

 

hirakudiary00.hatenablog.jp

 

別の方のブログでは、約1週間で物が届いたと書いてありましたが、私にはまだ届いておらず、あまりに遅すぎるなと思っていました。(私の前のブログは3週間前)

 

アクサのサイトでは「応募の結果は商品の発送をもって代えさせて頂きます」とあり、どうなっているのかはこちらで判断できません。

 

非常に楽しみにしていたものだったのでとりあえずアクサダイレクトにメールで確認してみることにしました。

 

応募して時間が経っているが、応募結果は商品発送以外では分からないか、ということを聞いてみました。

 

すると翌日にアクサダイレクトから返信メールが帰ってきました。

「○○様お申し出の通り、モニターとしてエントリーいただいたご応募の結果につきましては、商品の発送を持ってかえさせていただいております。」

 

うーん、やっぱりそうなんだね。

続けて、

 

「なお、アクサから参加依頼のEメールをお送りした方であっても、ご応募いただいた方の年齢/性別/お住まいの地域ごとの偏りを防ぐため、ご参加いただけない場合もございます。」

 

うげ。

まじっすか。最初から落選ありの応募集めだったのですか。。。

ってことは、私は落選したって事ね。

もの凄く楽しみにしていたので非常にショック。

もうちょっと募集の書き方に気を使ってくれてたらよかったのに。。。

【エントリー期限間近】って2回目の応募を促すメールも届いてたし。。。

うううう。。。。ん。悔しい。。。

 

ま、しかたないっす。

落胆してても始まらないので、これはこれでアクサの試みを外から見ていたいと思っています。

次に行きます!次に!

 

皆さんも期待ばっかり大きくなって応募しないように気を付けてください(笑)

アクサダイレクトの「MIRAI DRIVE PROJECT」には落選がありますよ!(笑)

 

ではでは。

 

 

セットアップの記事はこちら

hirakudiary00.hatenablog.jp