楽しく一日一生!

自分の人生1度きり。楽しく前向きなブログです。ベトナム、ジョギング、犬などをメインにつぶやきます。

勢いのある人に巻き込まれる

こんばんは、ひらくです。
今日はとある方と一緒に食事をする機会がありました。
その方は凄く前向きな方で、夢があり、勢いがあります。
今日はその方の話を聞くことで凄く自分自身も前向きになることができました。

僕は常に前向きな考え方をしたいと思っていますが、人間なのでそれができない時も多々あります。
そんな時は、パワーがある人と一緒に過ごすことも凄く良いことだと思います。
一緒にいて話をするだけで前向きにしてくれる人もいます。
今日はちょっと悩んでいたことが吹き飛んでしまいました。
自分でパワーを出せない時は、そんな人に頼ることもありだと思います。

人は一人では生きていけません。
必ず誰かの助けがあって生きていけてます。
弱った時は弱った自分を受け入れて、そこから前を向くことが大事だと思います。
そしてそんな時こそ人に頼ることが大事です。
勢いのある人からパワーをもらっちゃいましょう。
苦しい時こそそういう場に飛び込んでいってください。
きっと明るい光が見えてくるはずです。

今日は本当にそう思える1日でした。
感謝、感謝。

明日もまた頑張っていけます。

ではでは。