楽しく一日一生!

自分の人生1度きり。楽しく前向きなブログです。ベトナム、ジョギング、犬などをメインにつぶやきます。

今の図書館

f:id:hirakudiary00:20160503200407j:image

子供が本を読むのが好きで、家の中は本だらけになっています。本棚をいくつか置いていますが、狭い家なのでもういっぱいいっぱいになってしまっています。なので最近は近くの図書館で本を借りてきています。
 
子供達が借りるついでに僕もちょっとした本を借りていたのですが、今回初めて雑誌を借りれることに気がつきました。最新のものは借りれないのですが、バックナンバーが置いてあって、それは本と同じように借りることができました。週刊誌も月刊誌も置いているのでまた借りに行こうと思ってます。
 
ほんと最近の図書館って凄いですね。感謝です。
 
ではでは。