楽しく一日一生!

自分の人生1度きり。楽しく前向きなブログです。ベトナム、ジョギング、犬などをメインにつぶやきます。

ダイソー靴ハンガーの使い方

以前、100円ショップのダイソーで靴ハンガーというものを買っていました。

100円で買えるんだったらいいやと思って買ってたのですが、

この形が通常売っている靴ハンガーとちょっと違います。

油断したら靴の干し方がわからなくなります。

僕の備忘録も兼ねて、その使い方をアップ。

こんな感じで使います。

f:id:hirakudiary00:20160620202418j:image

短めの方の輪っかに靴先を通します。
それでかかとのゴムの布地の間の部分に靴ハンガーのポッチの部分を引っ掛けます。
こんな感じ。
f:id:hirakudiary00:20160620202432j:image
これでかかとの部分が一番下になり、水分がちゃんと落ちていきます。
昔は安いハンガーを曲げて使っていましが、こちらの方が楽です。
100円ですので、皆さんも使ってみてはいかがですか。